2011年4月23日土曜日

4/23 J1第七節

東北大震災の影響で、開幕戦から一月半
リーグ戦中断のあとの再開:第七節

迎え撃つは、被災地よりベガルタ仙台
時折激しい雨の中、試合が始まりました


なにせ仙台の再開戦の相手ですから、世間の注目度も高く
なにかとプロモート好きな川崎としても、ネタ満載な訳で
色々な楽しみを胸に、14時kick-offの5時間前に会場入り

仙台名物とくれば、牛タンです
http://www.jsgoal.jp/photo/00074700/00074719.html
一皿\500 x 2,000皿 = 百万円の義援金が2時間かからずに集まりました

もちろん私も二皿募金させて頂きました


試合の前には両チームOBvs芸能人のドリームマッチ
http://www.jsgoal.jp/photo/00074700/00074769.html

ドリームマッチの後、川崎サポ→仙台サポへ (youtubeから拾ってきました)


他チームのチャントを歌ったのって、記憶にないかも
twisted 歌いやすくてノリが良いです

そして川崎といえば、試合前のVです  (youtubeから拾ってきました)
イベント絡みの時は必ずといっていいほど仕掛けます
相手サポから煙たがられる事もありますが
今回は結構泣かせてくれる渾身の作ではないでしょうか

で試合の方ですが、空気を読まないことには自身のある我がチーム
完膚なきまでに叩き伏せるんじゃないかと思っていましたが・・・

なんだか劇的な結果になっちゃって
被災復興マッチとしては良かったのではないかと、強がっておきます

勝ち点3欲しかったなぁ・・・

0 件のコメント: