2013年12月28日土曜日

12/28_不忘山×→松島観光


今年の年末年始は、久方振りの大型連休♪
浪速恋時雨隊、まきchin隊の総勢五名で
東北への山スキー遠征となりました

が、扉の絵は何故か海。。。








12/27(金)仕事を終えて、帰宅してから急遽荷造り開始
夕方すでに先発している浪速恋時雨隊の宿営地:国見SAを目指します
22:30頃に合流、鍋を少し摘まませてもらって前祝いです

で翌朝、大変な事に気が付きました。。。財布が無い・・・
どうやら昨晩、高速に乗る前のコンビニで落とした可能性大 (もしくはSAのトイレ)
コンビニに電話すると該当品アリ! とりあえずカード停止の処置は不要
現生はこのことあるを予測した訳ではありませんが
別に壱拾萬円を隠し持っていたので、ナントカ年末年始は乗り越せそうデス



12/28(土) まずは不忘山で足慣らし~
と思いつつ、みやぎ白石スキー場へ上がってみると

そこは吹雪。。。。
駐車場の誘導係も、まもなくリフトが止まりそうだとか

不忘山が、ムボウ山にならないうちに降りるに限ります





さて、今日のお宿は錦秋湖ですが
このまま直行するのも芸がないと
みいさんchoiceの松島へ

牡蠣を食べて、松島湾一周




みちのく城址温泉でひとっ風呂浴びてから、本日の宴会場:錦秋湖へ移動
前日が誕生日のまきchinさんのために、シャンパンに始まり杯が重ねられていきました


こんな初日の牡蠣や宴会の様子はコチラ







0 件のコメント: