2012年11月23日金曜日

11/23_立山(初日)



恒例の初滑りの立山詣。去年は寡雪につき中止でしたが
今年は降り続いたおかげで、地雷の心配もなさそう
いつもは地雷に被弾しても構わない古い板の出番ですが
今年に限っては、最盛期の太板を持って行きます!

今回のメンバー:浪速恋時雨夫妻、むらさん、やっとし君+きどっち







立山ケーブルカー運休につき、立山駅から直通バスで一本
乗換無し&お安いので好都合。心配なのは降雪による運休
まぁ運休なら下界で宴会と割り切って、立山駅へGO


立山駅Pに着くと意外と空き空き、予報が悪かったからかな?
それでも切符売場には列が出来る、皆さんモノズキですね

始発のバスに乗り込み室堂へ。標高が上がるとガスガス
前後左右の判らんホワイトアウトの中を滑る気にはなれませんねぇ




とりあえず荷物を置きに、みくりが池温泉へレッツラゴー
元気なやっとし君はガスをものともせずに出撃していきました
我らは温泉&宴会に突入。天気の悪い日は湯治に限ります

宴会の様子は、みいさんのHP

0 件のコメント: